てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

291日目 <ふるさと納税>黒毛和牛 衝撃の切落し 1.75kg(大阪府泉佐野市)

 

本日もふるさと納税返礼品ネタです。

年末が近いので、余裕を持ってこの時期にまとめて寄付をお願いしたので

立て続けに返礼品が届いています。

今回ご紹介するのはこちら!

 

大阪府泉佐野市

黒毛和牛 衝撃の切落し 1.75kg

 f:id:tegico:20171112134334j:image

 肉見えてないけど。

 

こちらの返礼品、実は今年2回目。

前回の記事はこちら。

www.tegicoblog.com

 

タイトルからわかるとおり、今は同じ寄付金で内容量が250gも

アップしているんです!

 

前回頼んだ際にも美味しいし使いやすい小分けパックで便利だったので

増量中と知って早速お願いしてみました。

1パックが250gなので今回は7パック!

 

f:id:tegico:20171112134144j:image

 

今回はこちらの牛肉を大根と煮込んでみました!

f:id:tegico:20171116214549j:image

またしても写真を撮り忘れ、残りわずかの図。

大根がお肉の旨味をしっかり染みこんでくれるので、お肉が良ければ良いほど

美味しくなるんですよね〜!

 

この牛肉で料理すると明らかに旦那氏の食いっぷりが違います。

「まだお肉残ってる?」と次を心配するほど。

 

我が家の人気ランキング上位に入るこちらの返礼品、

来年もあればまたお願いしたいと思います!

ごちそうさまでした♪

www.furusato-tax.jp

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171116192744j:image

 

f:id:tegico:20171116192800j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:なし

間食:マカダミアンナッツちょっと、プロテインウエハース

 

所感

 

100g減。ほぼ変わらず。

落ちやすい時期なのに落ちないということはやっぱりまずいですね。

そろそろ次の段階に進む時期なのかもしれない。

 

話は変わって、本日は日付が変わるまでマイプロテインでスポーツウェアが55%オフ!

ウェアってどのメーカーのもいいお値段するからセールはありがたいんですよね。

しかも55%オフだなんて!

他にちょっとした小物も同様に55%オフなので、興味ある方はぜひ!

ただしサイズは海外サイズですのでそこだけ要注意!

※買い物かごにセールコードを入れて始めて55%オフが適用されます。

3時間限定!|スポーツウェア全品55%オフ | Myprotein.jp

 

初めての方はこちらから登録でさらに割引されますよ〜!

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp