てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

290日目 パルテノのピーチソース入を食べてみた!

 

最近はヨーグルトはプレーンのものにリキッドプロテインやカロリー0の

フルーツソースをかけて食べていたのですが

久しぶりにギリシャ系ヨーグルトが食べたくて買ってきました!

 

パルテノ ピーチソース入♪

f:id:tegico:20171115210349j:image

 f:id:tegico:20171115210400j:image

 

先月から発売になっているみたい!

絵はピーチっていうかアプリコット…。

 

ま、絶対美味しいから食べてみよう。

 

f:id:tegico:20171115210425j:image

 

ソースは下に入っています。

てか改めてよく見るとこんなに少なかったっけ?っていうくらいの量。

 

混ぜてみました!

f:id:tegico:20171115210433j:image

 

特に驚く事もない絵面です。

味はね、安心安全の間違いないお味!

甘いソースはギリシャヨーグクトにぴったりですわよ、そりゃ。

 

最後に成分表。

 f:id:tegico:20171115210455j:image

 

1個80gあたり

・カロリー 81kcal

・たんぱく質 6.8g

・脂質 3.3g

・炭水化物 6.0g

 

他の味とほぼ同じです。

パルテノはもうちょっと量があればいいんだけどなー。

こまめに食べるにはちょっと高くて物足りない!

 

今後も食べたくなった時にご褒美的な感覚で&安売りの時に

買うことにしましょ。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171115210310j:image

 

f:id:tegico:20171115210328j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)、膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食:ヨーグルト、マカダミアンナッツ、微糖の缶コーヒー

 

所感

 

体重が脅威的にキープ中。 

こんなに変わらないことある??逆にすごい気がする。

 

昨日は久しぶりに糖分入りの飲み物を飲みました。

寒くなってくるとあったかい缶コーヒーが飲みたくなっちゃうな…。

缶コーヒーの微糖って微っていうけどだいたいスティックシュガー1本分の

砂糖が入っているんですよね。

気をつけないとだな〜。

 

あ、間食のマカダミアンナッツはハワイのお土産で買ってきたやつ。

小袋になっているのをちょこちょこ配って、ようやく余りが確定したので

おやつに食べてしまっています。

ナッツは脂質が高いからなー、美味しいけど胸やけするので

こちらも気をつけていただきます!