てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

284日目 体重がうなぎのぼり

 

今日はちょっと体調がイマイチなので、ブログもダラダラと意味もなく

書き流したいと思います。笑

 

生理のためかカラダが普段食べないものを欲し、昨日旦那氏に

仕事帰りにバニラのアイスクリームを買ってきてもらいました。

私バニラってあんまり好きじゃなくて、普段は食べないんです。

 

でも昨日痛み止めが効いてきて日中ウトウトした時に

バニラアイスを貪り食らう夢を見て、それがすごく美味しく感じて。

 

そして今日日中にその買ってきてもらったアイスを食べたんですけど

半分食べて胸焼けがきました。

失敗した…。

 

明日は調子いいといいなー。

以上!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171109172243j:image

 

f:id:tegico:20171109172302j:image

 

◆前日のトピックス

運動:なし

お通じ:なし

間食:板チョコ少し

 

所感

 

体重が過去類を見ない勢いで上昇中!

生理といえどもこんなことは初めて。

むくみは相変わらずで、過去最低の体脂肪率を見ても

水分量が高いのは明らか。

なので体脂肪率も骨格筋率も一時的に数値が良く見えてる状態です。

 

体調も芳しくなくて、今日も結局家トレはお休み。

そのくせして昨日も今日もしっかり食事&間食はしているのです。

生理が終わっても体重が落ちにくいかもな、こりゃ。