てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

264日目 マイプロテインのプロテインウエハース(チョコレートヘーゼルナッツ味)をレビュー!

 

先日チラッと書いてたんですが

マイプロテインから今月のゾロ目セールの時に買い物したものたちが届きました〜。

 

今回は間食用のお菓子をまとめ買い〜!

ちょこちょこ食べ進めてて、まぁ当たり外れあったわけなんですが

今日は当たりのものをご紹介!

 

それがこちら⭐︎

 

プロテインウエハース

(チョコレートヘーゼルナッツ味)

f:id:tegico:20171020200357j:image

 

パッケージの画像が美味しそう!

と思ってずっと気になっていたのを今回初購入。

しかもね、私ヘーゼルナッツ味のチョコ大好きなんで楽しみにしてました。

 

 f:id:tegico:20171020200404j:image

 

このブロックタイプのものが2個入ってます。

パッケージに偽りなし、もう美味しそう!

 

f:id:tegico:20171020200429j:image

 

うまい!

プロテイン感ちょっとありますけど気にならないくらい甘い!笑

 

f:id:tegico:20171020200438j:image

 

裏側がしっかりチョコで嬉しい!

それでいてウエハースのさっくり感があって

ウイダーインのウエハースタイプのプロテインバーが食べられなくなるくらい

美味しいです。

 

これはコーヒーと一緒に3時のおやつに決定ですね!

プロテインバーほどの腹持ちはないけれど、軽く食べられるし

しっかりした甘さなのでこれ一個で満足しそうです。

 

最後に成分確認です。

1パック41.9gあたり

・カロリー 195kcal

・たんぱく質 15g

・炭水化物 13g

・脂質 9g

 

この手の商品にしてはたんぱく質が抑えめですが、

それでも構わないくらいに美味しいです。

プロテインバー初心者におすすめ!

 

肝心のお値段なんですが、通常10個入りで3,620円ですが

私は60%セール+割引時に買ったので1,376円で購入できました。

1パック138円。激安!

 

マイプロテインは絶対にセール時に買うのがおすすめ!

割引率は変動するけれども何かしらセールはやってますので

それまでにいろいろ見ておくといいと思います。

来月は11月11日のゾロ目が結構割引率高いんじゃないかなー。

1年の中でも同じ数字が4つ揃う唯一の日ですからね!

 

初めての方はこちらから登録してお買い物すると、紹介制度により割引がききますので

気になる方はどうぞ。

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

www.myprotein.jp

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171020144843j:image

 

f:id:tegico:20171020144846j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:プロテインウエハース、最中

 

所感

 

体重はちょっとだけ落ちました。

今週末もうちょっと落ちてくれたら嬉しいんだけどなー。

体脂肪率はまた上がり始めてます。むむむ…。