てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

261日目 タイトなジーンズにねじ込んでやったぜ!

 

というわけで、ちょっと自慢させてください!

 

ここ数年履けなかったスキニーが履けるようになりました〜!!

 

太りだしてから履けなくなったデニムがトータルで3本。

そのうち太めの1本は少し前に履けるようになってたんですが、

今回のスキニーは嬉しい!

 

これ、ダイエットを始めてからちょいちょい試し履きはしてたんですけど

どうしても太ももから上にあがらなくって。

それがようやく…涙

 

お尻は小さくなった気がしないのにこれが履けたということは

お尻と太もものバランスはそのままに全体的にサイズダウンしたって事かな。

腹筋ローラーで膝コロも毎日続けてるし、お腹周りも調子いい!

ということで遠巻きですがお腹含めた画像をやっと今回アップ!

 

f:id:tegico:20171017173948j:plain

f:id:tegico:20171017174001j:plain

 

デニムの型が古めなのは、買ってからずいぶんと経つということですね…。

 

お腹周りはまだまだ指で掴めるくらいのお肉がありますので

ここからもっと絞らないと。

 

さて、肝心のデニム、残るはあと1本!

これは相当細めなので履けるようになった頃には減量期は終わってるかなぁ。

これでモチベーション上がりました!

引き続き頑張るぞー!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20171017200604j:image

 

f:id:tegico:20171017200614j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食:クラッカー、最中

 

所感

 

体重は微増、61kg台に再突入。

昨日は夕食後、もの凄く甘いものを欲したんですがなんとか我慢。

先日マイプロテインで甘い物を頼んだので、それが届くまでは我慢!と

自分に言い聞かせながら就寝しました。

そんなマイプロテインの荷物が届いたら、反動で一気に食べてしまわないか

ちょっと不安ですが

これもまたそのうちレビューしていきたいと思います!