てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

255日目 ブログのテーマデザインを変更しました!

タイトルの通り、久しぶりにブログのデザインを変更しました。

今までのがちょっと主張が激しかったので

ずっと落ち着いたものを探してはいたんですが、 

あまりに変わりすぎるのもなんか変な感じがしていて

なかなか行動に移せずにいたんですよね〜。

 

でも今日は時間ができたのでついにやってやりました!

ただ、昔の記事の体裁がおかしくなっちゃて、どうしようかと悩み中。

前にCSSいじったからかな〜。

ひとつずつ直すのも面倒だし、ま、しばらく放置しておきます。笑

 

あと、スマホ版もレスポンシブにして見た目をPC版とリンクさせたんですが

どうなんでしょう。

あんまり見にくかったら元に戻そっと。

                              

今日の結果

 

f:id:tegico:20171011170135j:image

 

f:id:tegico:20171011170144j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:なし

間食:あたりめ小片

 

所感

 

むくみが始まった気がします。

まもなく憂鬱な生理が始まる!

でもこれが終われば一気に落とすチャンスですからね、今はがまんがまん。

毎月興味もない他人の生理サイクルを知らされお困りかと思いますが

どうぞおおらかな気持ちでお付き合いください…。