てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

215日目 マイプロテインのMEAL REPLACEMENT BAR(塩キャラメル味)をレビュー!

これまで食べていたプロテインバー が切れたのを見計らって、

旦那氏がマイプロテインのセールで購入しておいてくれてました。

同じシリーズのものですが、今回のフレーバーは塩キャラメル味です!

 

正直私は食べるまでこれまでのと味が変わってるのに気付きませんでした。

そんくらいパッケージに違いがありません。

 f:id:tegico:20170901130153j:image

 

バーの見た目にはうっすらキャラメル感があります。

 

 f:id:tegico:20170901130200j:image

 

食感はチョコブラウニー味よりも少しサクッとしているかな。

 

f:id:tegico:20170901130219j:image

 

味は甘くてウマい!

塩がいい感じに効いていて、しっかりお菓子食べてる感じします。

チョコ味より好きかも。

チョコも美味しかったけど食べ過ぎて飽きてしまったので

これも時期に飽きちゃうかもですけど

今のところ(3本目くらい)美味しくいただいてます。

主に家トレの後にご褒美としてコーヒーと一緒に食べてるんですけど

このためにトレーニング頑張ろう!と思えるくらい美味しいです。

 

今回はなんと12個×2箱を購入しているので

当面これで甘いものに困ることはなさそうです!

 

 ※マイプロテインはしょっちゅうセールやっているのですが

ゾロ目の日セール(○月○日)時に買うことを強くお勧めします♪

www.myprotein.jp

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170901124047j:image

 

f:id:tegico:20170901124037j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食:あたりめ、プロテインバー

 

所感

 

なんか異常にここ数日で一気に体重が落ちてしまった。

体脂肪率も体重について行けず置いてけぼりな感じ。

この感じ、週末でリバウンドしそう…。

とりあえず、しばらくは61kg代をキープさせたいな〜。

引き続きコツコツやっていきますー。