てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

208日目 ゴールドスタンダードのコーヒー味プロテインをレビュー!

現在飲んでいるゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート味のプロテイン

これを飲み始めたのが7月15日、そこからおよそ1ヶ月ちょいで

2.27kgがからっぽになってしまいました。

なんかペース早くない…?

 

私は毎日1杯だけだけど、旦那氏は1〜3杯ぐらい飲んでいるからな〜。

マイプロテインでセールにまとめ買いしたほうが安く済むかも?

悩む〜。

 

と、そんなことはお構いなしに

旦那氏、次のプロテインをすでに購入していました。

 

今回も安心のゴールドスタンダードのホエイプロテイン

フレーバーは初の「コーヒー味」!

コーヒーってどんなもんだろう、ワクワク。

 

粉末はこんな感じ。

ちょっとこの時点で甘いコーヒーの香りがします。

f:id:tegico:20170825205211j:image

 

シェイク後がこちら。

色はコーヒー牛乳みたいです。

f:id:tegico:20170825205216j:image

 

味はね、ちょっと甘めのコーヒー飲料って感じ。

高校生の頃によく飲んでたブリックパックのコーヒー味を思い出しました。

要するにコーヒー感は薄いってことですね。

でもこれ、意外に私は好きです!

今でこそコーヒーはブラック派なんですがブリックパックみたいな

甘いコーヒー飲料も大好きで、

ダイエットとともに飲まないようにしていたので

プロテインを摂取するためにこれが飲めるのはちょっとうれしいです。

 

でもダブルリッチチョコより甘さが気になるから

飽きちゃいそうな気もする。

なので、また終わったら味変えてもらおうかな。

 

jp.iherb.com

今日の結果

 

f:id:tegico:20170825205134j:image

 

f:id:tegico:20170825205128j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:いまいち

間食プロテインバー

 

所感

 

体重が久しぶりに61kg台に突入。

しかし体脂肪率が微増、まぁ体重が落ちたんだからしょうがないか。

このあと61kg台を定着させたいなー。

よし、気持ちあらたにがんばろう!