てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

207日目 洗濯はまとめてやる派

今日は久しぶりに快晴!

そして暑ーい…。

ちょっと今日は生命の危機を感じたので、早々にエアコンを頼りました。

 

そして今朝は今週初の洗濯でもしようかと思ったら大変なことに気付く。

日曜のジムウェア類を洗濯槽に入れっぱなしにしていて、

あけたら信じられないほどの異臭が!!

 

ヤバい…。

くさすぎてそのまんま念入りコースで洗濯したんだけど

干そうとしたらまだ臭い!

菌が繁殖していそうな気配濃厚。

こうなっちゃうとナノックス先生(+漂白剤)でも処理しきれんのか…

ニノごめん…(もちろん関係ない)

なんてことをしてしまったんだろう、

と焦りながらも重層を投入して再度念入りコースで洗濯しました。

 

それでもやっぱりね、ちょっとうっすら臭いが残っちゃって。

やっぱり旦那氏のインナーの臭いが取れない…。

干す前にリセッシュでさらにシュッシュしました。

次回しっかりつけおき洗いするんで今回はこれで勘弁してください。

 

この時期は少量でも汗まみれになったら

直ぐに洗濯しないとダメですね。

今後は気をつけます。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170824202026j:image

 

f:id:tegico:20170824202016j:image

 

◆前日のトピックス

運動:膝コロ10回

お通じ:あり

間食:あたりめ

その他:昼、夜は外食

 

所感

 

体重は微減。昨日外食を気をつけたのが功を奏したかな。

明日もこのまま落ちてほしいな〜、でも筋肉は残っててほしいんだ〜

って今日はノートレだったので無理だな。

暑くて何にもやる気がおきませんでした。

明日はやらなきゃだわ。