てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

199日目 エクステンドのBCAAs(ストロベリーマンゴー味)をレビュー!

 ★これまで飲んでいたBCAAはこちら

tegico.hatenablog.com

  

前回買ったBCAAが切れてしまったので、また最近追加購入しました。

せっかくなので同じエクステンドの別味のものを購入。

 

今回はこちら!

ストロベリーマンゴー味!

 

f:id:tegico:20170816220227j:image

 

ストロベリーマンゴーなんて名前から美味しそう!

 

毎回あまりにもすぐ飲みきってしまうんで、

今回はいつもよりも大きいサイズを買いました。

 

粉末はこんな感じ。

 

f:id:tegico:20170816220233j:image

 

香りも色もマンゴー味と大差無いかなぁ。


そしてシャカシャカ後。

 

f:id:tegico:20170816220245j:image

 

マンゴーよりも赤みがちょっと強い感じかな?

相変わらずフォトジェニックな色味です。

味は相変わらず美味しいんですよね〜!

マンゴーだけよりも少し甘みが強いかも。ストロベリーが甘いのかな。

個人的にはマンゴー、ブルーラズベリーより好きな味です。

でもどれも美味しいです。エクステンド凄い!

あとはもう少し値段が下がってくれればありがたいんだけどな〜。

 

jp.iherb.com

今日の結果

 

f:id:tegico:20170816214619j:image

 

f:id:tegico:20170816214631j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ジム(バイク8分、ダンベル&マシン50分)

お通じ:あり

間食:ビーフジャーキー

 

所感

 

徐々に体が不要なものを溜め込み始めてる感があります…。

この時期は増えるのはしょうがないけど、食べ過ぎないようにしないと。

明日は友人とランチに行ってきます。

そんなに量を食べることは無いと思うんだけど、甘いものに

走ってしまいそうな気が。

気をつけよう。