てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

180日目 旅行は荷ほどきまでが旅行です

我が家では毎年、旦那氏の長期休暇に合わせて

旅行に行っています。

今年も9月ごろに取得するそうなので、今まさに旅行先を検討中。

 

旅行って予定を立てている時がいちばん楽しかったりしますよね〜!

ここ数年は台湾の手軽さと食にハマリ、3年続けて行ってしまったので

今年は違ったとこに行きたいなと思っているところ。

 

久しぶりに南の島もいいかな〜♪なんて思うんだけど

私飛行機が苦手で、長距離はそれだけでマイナスポイント…。

お手軽グアムもお互い友達と3年くらい前に行ったばっかりだし。

じゃあどこにしようかなー、東南アジアで行ってないところにするか?

なんだったら面倒だから今年も安心台湾にする?

なんて話してたらあることに気づく。

旦那氏、パスポート今年切れるんじゃなかった??

 

確認したら今年の2月で切れていました。

ナンテコッタイ。

パスポートはこれから手続きしなきゃいけないんだけど、

これを機に?じっくり国内旅行でもいいかも、と思い始めたり。

結局何一つ決まっていないんだけど、これがやっぱり楽しいんですよね〜。

 

しばらくはこれで現実逃避しようっと。笑

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170728184232j:image

 

f:id:tegico:20170728184242j:image

 

◆前日のトピックス

運動:お休み

お通じ:あり

間食:あたりめ、ヨーグルト

 

所感

 

体重が今日もガクンと落ちました!

そして過去最低値!

嬉しいんだけど、嬉しいんだけどこの落ち方はちょっと心配なやつなんですよね〜。

この後ちょっと戻すくらいなら想定内だけど、昨日を越えてしまったら

ショックが大きすぎる。

しかも、明日は急きょ酒豪チームの飲み会が決まってしまった。

この飲み会は過去全敗と言っていいくらい飲み過ぎているのです。笑

ダイエットを始めて約半年、ここにきて自分が試される…!!