てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

172日目 マイプロテインのシームレスレギンスは見た目も履き心地もいい感じ!

昨日に引き続き、マイプロテインで購入したものを

レビュー、というか報告します!

 

今回は大量の怪しい薬品系に混じって、ジム用にとこんなものも購入していました。

f:id:tegico:20170720220730j:image

 

f:id:tegico:20170720214748j:image

 

マイプロテインのロゴ入りレギンス!

あいかわらず私に確認せずにこういうものを買ってしまう癖のある旦那氏。

5,000円近いものがセールで1,500円程度だったので

急いで買ったんだ!とのこと。

色も3種類ある中で私好みの色を選んでくれたので

まぁ問題はなかったんですけどね。

 

私はお尻が大きいので日本でのパンツ類はLサイズ を着用。

旦那氏、気をきかせて?Mサイズを注文しといてくれました。

Lを頼まないでくれたのは助かりますが、商品説明を見たら

HPの177.8cmのモデルさんがSサイズを着用とのこと…。

 

f:id:tegico:20170720214743j:image

※メイドインはチャイナ

 

というわけで、もしかしたら若干大きめなのかもしれないんですが

生地はしっかりしていて履いてみると履き心地が良くてすごくいい!

ピタッと感はないけど(大きいからかもしれないけど)ホールド感はしっかりあって

ストレッチも効いているのですごく動きやすい。

168cmの私がMサイズを履いても長さはくるぶしくらいだし

結果オーライかもしれない。

今まではナイキのレギンスを履いていたんですけど

質もデザインもそれよりいい〜♪

早くこれ履いてジムに行きたいな〜!

 

www.myprotein.jp

今日の結果

 

f:id:tegico:20170720205229j:image

 

f:id:tegico:20170720205239j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(下半身)

お通じ:いまいち

間食プロテインバー

 

所感

 

体重こそちょい増ししているけど、体脂肪率はさらに落ちました!

いったいどうしたんだ!?

骨格筋率も多分過去最高だし。

この調子で調子良く生理を乗り越えたいな〜。