てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

158日目 夏バテ目前…

今日は母のところに遊びに行ってきました!

懸念していた「母親は食べ物をいっぱい用意して待ってる説」は

肝心の私が暑さのせいで食欲があまり無かったので

最低限の食事だけで無事に事なきを得ました。

 

さて、今日は母の付き添いで舞台を観に行ってきたのですが、

なんせ私はそういう経験がほとんどないもので

3時間ほどの間水分を取るタイミングがわからず、

外だと勝手が違う事もあって1日を通してほとんど水分を取れませんでした。

これは夏バテ目前…

 

夜は帰ってきて夕食を作ったのですが

これまた食欲が無くておかずのみで終了。

さすがにこれではまずいと感じ、さきほどカゼインプロテインを摂取しました。

ダイエットも順調なのでこのタイミングで体調壊すのだけは避けたいな…。

運動しているからって健康でいられるとは限らないですからね、

気をつけないと。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170706215404j:image

 

f:id:tegico:20170706215409j:image

 

◆前日のトピックス

運動:ストレッチ、筋トレ(上半身)

お通じ:あり

間食:ヨーグルト、プロテインバー

 

所感

 

体重はさらに落ちたものの、体脂肪率はまたしても急上昇。

まーしょうがないか!

心配なのは夏バテ?なのか食欲が無いということ。

明日は冷や汁にして米をしっかり食べよう。

 

あと今日は出かけてたので筋トレはおやすみに。

かわりに明日からは部位を分けて三日連続で筋トレします。

暑さに負けないぞー!