てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

133日目 アメ車のイカつさと燃費の悪さは逆に愛くるしい

昨日のジムで普段とは違う部位をトレーニングしたおかげで

今日はしっかり筋肉痛です。

 

さて昨日のジム後、早い時間に夕食を済ませたのですが

その後の空腹が心配でコンビニでサラダを購入していました。

間食には不向きな大容量チョップドサラダ。

でも結局食べずに済んだので、今朝の朝食となりました。

その後、喫茶店でランチを兼ねたモーニングを食べ(なんのこっちゃ)

普段と比べて午前中に一気に食事をした感じ。

 

我が家では週末の食事は基本テキトーで、家では

ほとんど料理してません。

理由は簡単、面倒だから!

作っても丼ものや麺類、簡単なものを1〜2品くらい。

 

それと、夫婦の食事のタイミングが違うので

食べたいときに各自食べるって感じです。

まぁ夜はほぼ同じタイミングなんですけど、うちの旦那氏は

食事の回数が多いので私にはもはや管理できません!

しょっちゅうサバ缶食べてる燃費の悪いアメ車系旦那氏、

彼が低燃費になる日は来るのでしょうか?

 

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170611204215j:image

 

f:id:tegico:20170611204220j:image

 

◆前日のトピックス

・ジム(腕、上半身を1時間)

・お通じなし(3日目)

・夕食時に飲酒2杯、食べ過ぎた

 

初感

 

ジムに行ったにもかかわらず、体重体脂肪率とも増加!

昨日食べ過ぎたのが響いたな〜。

でも骨格筋率は多分誤差かと思います。

なぜなら本日は背中と腕がバッキバキですから…。

そしてお通じが3日間ストップ。

今日はあったもののいまいちだったので心配。

早くスッキリしたいなー。