てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

114日目 ついにこの日が!!

ここまでダイエット開始から毎日続いていたブログが、、、

ついに、、、ストップしました。

なんとうっかりブログを更新し忘れてしまったのです!

 

でも計測はちゃんとしていましたので、日付は変わりましたが

更新はしておきます。

まぁ、ブログをあげ続けることが目的ではないですからね。

でも1回やると引きずりそうで心配。

心を折らないように気を引き締めたいと思います。

 

 今日の結果

 

f:id:tegico:20170523164209j:image

 

f:id:tegico:20170523164217j:image

 

◆前日のトピックス

・運動なし

・お通じなし

 

所感

 

もう少し体重が落ちるかと思ったのに、それほど落ちてませんでした。

そういえばまたお通じも止まっています。

今日はお通じがあったので、明日に期待。