てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

100日目 祝!ヒャクニチメ!

f:id:tegico:20170509220536j:image

ダイエット開始から今日で100日が経過しました!

もう100日と言っていいのか、まだ100日と言えばいいのか…。

 

このダイエットは食事制限をしないことにしているので長期戦は必至。

時間をかけて緩やかに痩せていく分、リバウンドはしにくい。

ただし、何が難しいってこれを長期間続けるということ!

というわけで、まだまだこころざし半ば、道の途中です。

 

今年中に60kg切りたいな〜。

さらには体脂肪率も28%くらいに落としておきたい。

 

もう100日したら見た目で違いがはっきりわかるかな。

引き続き飽きずに続けていきたいと思います。 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170509183156j:image

 

f:id:tegico:20170509183200j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチ、筋トレ軽め

 

所感

 

体重と体脂肪率がガクンと落ちた!

骨格筋率もなぜか急増!

体脂肪率と骨格筋率は体内の水分量の影響を受けるので

ブレる可能性があるんだけれど

体重が落ちたのは事実なので嬉しい〜!

このまま戻らずにキープできますように。。。(祈り)