てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

99日目 zzzz

今日はGWが終わったという事実だけで

1日気分が落ちてました。なんて繊細…。

 

働いていた頃は前日の夜がMAX鬱だったんですけどね、

会社行っちゃえばいつもと変わらない1日がスタートするんで

なんてことなかったんですけど。

今は特に何も変わらない分、一日中何をしたらいいのか

わからなくてぼーっとしてしまいました。

連休ボケ?それとも5月病?

 

そんな時は早めに寝て、リセットするに限る!

というわけで今日はこのへんで失礼します。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170508150519j:image

 

f:id:tegico:20170508150525j:image

 

◆前日のトピックス

・ストレッチのみ

 

所感

 

昨日危惧していたように露骨に筋肉が落ちることもなく、

数値は昨日とほぼ変わりませんでした。

体脂肪率もここに来てめずらしく安定しています。

この調子で上がることのないように気を引き締めよう!