てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

95日目 胃がすでにお疲れモード

f:id:tegico:20170504222945j:image

 

今日は久しぶりに会う友人たちとの飲み会でした。

スタートは昼過ぎから。

昨日予定外にハメを外して食べまくってしまったので

今日は一応気を使ったのですが、結局普通に食べてしまいました。

少人数だったので食べないと目立っちゃうんですよね、なんて言い訳しつつ。

あ、お酒の方は無事に適量で済ませることができました。

 

ただ、夜帰ってきてから空腹に耐えかねて

先ほどヨーグルトを食べてしまいました。

久しぶりに満腹を経験したらやっぱりダメですね。

常に腹八分目を心がけないと。

 

明日はスーパー銭湯で1日のんびりしてきます!

お風呂上がりのビールは飲み過ぎないように注意します。

 

今日の結果

 

 f:id:tegico:20170504210012j:image

 

f:id:tegico:20170504210015j:image

 

◆トピックス

・ジムでトレーニング

(ストレッチ10分、バイク15分、マシン15分)

・お昼後スタジアムでビールとポテトフライ、から揚げ

・夜ご飯にタイ料理とビール

・家に帰ってからおにぎりとチョコ菓子

・お通じなし

 

所感

 

いやぁ、昨日は食べました!

お酒のせいか夜食後に小腹が空いて、我慢できずに寝る前に食べてしまいました。

そりゃ体重も増えますよね〜。

軽くジムで運動して、いつもより歩いてサッカーの応援も頑張ったので

多少カロリーを消費していそうなものですが、

差し引いてこれなんでしょう…。

なるべく早めに戻さないとー!