てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

85日目 アイコが美味しい季節!〜サーモス真空断熱タンブラー

f:id:tegico:20170424222223j:image

 

昨日は良い天気で気持ち良かったー!

気分が良かったので家事も捗りました。

 

最近は暖かくなってきたので

家でアイスコーヒーを飲むことが多くなってきました。

うちは夫婦揃ってコーヒー党なので、何かとコーヒーを飲みます。

旦那氏が年中ホット派なのに対し、私は冬以外はアイス派。

 

アイスコーヒーに限らずですが、

氷が必要な飲みモノの場合にはステンレスタンブラーが助かります!

水滴が気にならないし、なにより氷が長持ちする〜♪

長風呂する際にはお風呂に持ち込んじゃったりもしてます。

 

ホットコーヒーも同じタンブラーを使ってるんですけどね。

熱くならないので持ちやすいし冷めにくい。

要するに年中同じタンブラーを使っています。

便利すぎてサイズ違いも買ってしまったくらい。

 

今度友達が結婚するので、お祝いにいいやつを

セットで送っちゃおうかと思っています。

今は名入れできるタイプもあるみたいですが

若い二人にはウケないだろうからノーマルのものに

しようと思います!

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170424125238j:image

 

f:id:tegico:20170424125242j:image

 

◆トピックス

・ジム(バイク10分、マシン&ダンベル25分、ウォーキング25分)

・加糖カフェラテ飲んだ

 

所感

 

昨日は生理中だったものの体調が良かったので、ジムで

軽めに運動してきました。

明日ぐらいに骨格筋率が反映されるといいな〜。

体重も良い感じに落ち着いているので

この調子でがんばります。