てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

73日目 ヨーグルトはスイーツとして食べたい派

最近、胃腸の様子がおかしかったので

気にしてヨーグルトを食べるようにしてたんですよね。

 

私のお気に入りはダノンの「オイコス」。

小腹が空いた時に本当にききます。

 

それと、森永乳業の「パルテノ」。

これも濃厚で食べた感が凄いですよね!

 

 

昨日、旦那氏に仕事帰りにヨーグルトをおねだりしたら

いつものが売っていなかったそうで

代わりに某「ブルガリアヨーグルト」を買ってきてくれました。

久しぶりに食べるな〜なんて食べ始めたら

なんだかすごく甘い!

甘すぎてヨーグルトの味もあんまり感じないというか…。

昔はこれ好きで良く食べてたんですけど

最近の濃い系のヨーグルトに慣れちゃったみたいです。

 

今は機能性ヨーグルトもたくさん売っているし

何を買おうか迷っちゃいますけど、

私的には食べたいものを食べるのが

ストレスを溜めなくて一番いいみたいです!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170412151421j:image

 

f:id:tegico:20170412151426j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

・寝る前にヨーグルトを食べた

 

所感

 

また体重がガクッと行きました!

この落ち方、戻りそうで怖いんですけど

それでも最低記録を更新です。

嬉しい〜!

やっぱりお通じが原因だったのかな?

開通したらストンと落ちたので。

ただ体脂肪率は相変わらず。

こちらもなんとかならないものか…。