てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

70日目 安く済ませたいもの

f:id:tegico:20170409225239j:image

 

最近、ケータイを17年お世話になったソフトバンクから

格安モバイルに乗り換えたんです。

機種はそのままにSIMを変更したので番号もそのまま。

まだ変えて間もないので使い勝手に関しては

どうこう言えないものの、

これで毎月6千円近く安くなることに!

 

ただ今回びっくりしたのが、

全て家にいながらに手続きが済んだということ。

そうとは知らずに2回もショップに行っちゃったんですけどね。

 

格安モバイルの開通手続きも自分でできるし、何より

ソフトバンクの解約手続きは必要ないんですって。

解約しないと二重で料金かかるんだと思ってたから

急いでショップに行ったのに、

開通手続きが完了したら自動解約になるんだそう。

まったく便利な世の中ですね〜。

面倒そうで延ばし延ばしにしていたのに

こんなことだったらとっとと変えるんでした。

年間で7万円近く浮きますからね!

これで旅行にでも行こうかな♪

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170409215952j:image

 

f:id:tegico:20170409215955j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

 

所感 

 

いまいちパッとしないものの、こんなところですかね。

今日はジムに行かなかったので

来週は自宅トレーニングを強化しないと。

64Kg 台に突入した事がすでに懐かしくなっちゃいました…。