てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

64日目 久しぶりの筋肉痛

今日は久しぶりに筋肉痛が来ました。

ここのところトレーニングをさぼっていたので

筋肉痛はなんだかうれしいです。

といいながらも、昨日は筋トレ後にグルタミンを飲んだので

だいぶ軽く済んでいると思います。

 

今週は暖かい日が続くようでありがたいですね。

うちの近所でも桜がちらほら咲き出しています。

今年は花見に行く予定は無いので

明日は運動をかねて桜を探しながら

お散歩にでも出かけようかな。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170403215157j:image

 

f:id:tegico:20170403215200j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、ジムでトレーニング

(バイク10分、上半身の筋トレ25分、ウォーキング25分)

 

所感

 

65kg台ただいまー!

速攻で戻ってまいりました。

この増量は筋トレの結果だと思いたい。

体脂肪率もなんとか戻ってきてくれましたし。

生理も終わって痩せ期に入っているので、

ここからしっかりと、筋肉は落とさずにウエイトダウンを狙います!