てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

55日目 人は年齢に関係なく成長する

今日は兼ねてから決まっていた飲み会でした。

今回は飲みすぎないようにと相当気を使い、

お店にはトータルで6時間近くいたものの

ほとんど酔わずに帰ってくることができました!

 

一緒にいた友人には面白くない!とブーイングでしたが

体調が万全じゃないということにして

ビールとウーロン茶を交互に飲み、

水分でお腹いっぱいだったので食事も

そんなに摂らずに済みました。

 

いままでの私だったら飲んじゃっていたけど

ここにきて急成長。

この調子で酒量は減らしていけたらいいな。

今日はそういう意味で自信がついた飲み会でした。

さて、この調子で明日はジムに行ってきます!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170325220653j:image

 

f:id:tegico:20170325220657j:image

 

◆トピックス

・運動無し

 

所感 

 

さらに体重が落ちました!

でも体脂肪率がまた上昇して骨格筋率も下落。

これだけでは何とも言えないものの、

先週末はジムを頑張ったがゆえに

今週の筋トレは少しサボり気味で、

そのために筋肉が落ちてしまっているような…。

だとしたら、筋トレをしてまた筋肉がついたら

体重はあがってしまいます。

なのでぬか喜びせず、もう少し長い目で

見守りたいと思います。