てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

51日目 自分に厳しく、胃腸にはやさしく

今日は昨日とは打って変わって寒い1日でした。

うちのエリアは1日中ずっと雨だったのですが

雨だと気分が落ちてしまって

何をやるにも気分が乗らないので困ります。

おかげでブログも特に書くことが思いつかないので

今日はこのあたりで失礼したいと思います・・・汗

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170321225830j:image

 

f:id:tegico:20170321225834j:image

 

◆トピックス

・ジムで筋トレ

(バイク10分、マシンとダンベル20分、 バイク20分)

 

所感

 

なんと体重が0.9kgも増加!

昨日はそんなに食べた記憶はないんだけど…と思ったけど、

寝る時になんとなく消化不良感があったっけ。

最近は小腹が空いた状態で夜寝ていたのですが

夜ご飯をいつもより早めに食べたにもかかわらず、

胃が消化不良を起こしてるような、まだ胃に

残留物があるような感覚でした。

さらにやたらと喉が渇いて、寝る前にもかかわらず

ガブガブ水を飲んでしまって。

辛いラーメン食べたり運動したり炭酸風呂入ったり

急に冷たいビール飲んだり…

胃には相当ストレスだったのかもしれません。

しばらく食事は胃に優しいものにしたいと思います。