てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

45日目 まだまだカスクート愛を語り足りない

私の愛するセブンイレブンカスクート

前回の記事はこちら。  

tegico.hatenablog.com

 

そんなカスクートに新製品が出ました!

 f:id:tegico:20170315121903j:image

トマト&生ハム!

 

サンド系にトマトは水っぽい気がしてあまり好きじゃないため

最初に見かけたときは敬遠しました。

ショックを受けたら嫌だな…って。

でも、カスクートを前に悩んでいるその姿は

きっとセブンの店員さんに不思議がられていると思い

(いつもは颯爽と手に取りレジに向かう)

物は試しにと購入。

ショックを受けないように期待値を落として一口食べてみたら…

これは裏切られた!

 

だいたい、セブンイレブンともあろうコンビニが

トマトでびちゃびちゃのサンドなんて発売するわけがないのです。

いや、そんなことはどうでもよく、

前作のベーコン&クリームチーズが合わなかった方にも

ぜひ食べて欲しい!

トマトと生ハム、あとチーズとレタスも入っていて

割とシンプルな具材ながら

しっかりとした味のバジルソースがばっちり合います。

こっちの方がわかりやすい味で好きかもしれない。

 

そんなこと書いてたら小腹が減ってきた…

ダイエットのためにそろそろ寝るとします!

 

本日の結果

 

f:id:tegico:20170315120713j:image

 

f:id:tegico:20170315120715j:image

 

◆トピックス

・筋トレのみ

・食事を減らした

 

所感

 

体重がまたしても落ちました!

が、柄にもなく昨日は食事を制限してしまいました。

旦那氏が飲み会だったもので、夕食はササっと早い時間に軽めにすませ、

その後小腹が減ったのですが食べるわけにもいかず

我慢してしまいました。

結果としてやっぱり体重は落ちるんです。

でも私にはこんな生活を続けることは無理なので

本日は普通に食べています。

多分明日は増えるはず。

とはいえ折角落ちたんだからガツンと増やすことのないように

気をつけたいと思います。