てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

42日目 今日も今日とてこんな時間

昨日は1日を通してダラダラしてしまいました。

飲み過ぎるとこうなることはわかっているのに

成長しません。辛い…。

 

そして今こんな時間にWBCを見ながら書いているので

気もそぞろです。笑

基本はサッカー派なので野球は見ませんが、

WBCはさすがに見ています。

土曜も飲みながら見てましたし。

 

あ、11回裏、ちょっとそろそろ本気で見るので

今日はこのへんで!

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170312231413j:image

 

f:id:tegico:20170312231416j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレなし

・夜ご飯をおかわり

 

所感 

 

体重はガツンと上がりました。

まぁそうだろうなとは思ってたけど…。

とにかく飲み過ぎて胃がおかしくなってて、

急にお腹が空いて食べないと気持ち悪い…

みたいな状態だったので

常にしっかり食べてました。

またここから体に気をつけながら頑張ります!