てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

35日目 ジムで筋トレの日

昨日のブログで供述した通り

金曜は予定外に飲みに行ってしまいましたので(ほぼ飲んでないけど)

土曜はジムに行ってきました。

 

その前に隣駅に用事があったので

自転車で往復20分かけて移動兼ウォーミングアップ!

 

ジムでは脂肪燃焼を念頭に置いて

筋トレを前半に30分。

二の腕と胸筋、腹筋・背筋、太ももをメインにトレーニング。

後半はトレッドミルでウォーキングをしました。

自転車移動の際に若干の勾配があってキツかったこともあり

太ももはすでにパンパン。

帰り道では息切れを起こすぐらい、今回はしっかり体を動かしました!

これがしっかり継続できればいいんだけど…汗

頑張ります!

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170305120337j:image

 

f:id:tegico:20170305120340j:image

※グラフは常に過去1ヶ月のみを表示するように変更

 

 

◆ トピックス

・ストレッチ、ジム(筋トレ30分、ウォーキング30分)

 

 

所感

 

昨日に引き続き体脂肪率がまた落ちました!

嬉しい〜っ!

喜んじゃうと次にショックを受けた時に心が折れそうになるから

あまり喜びたくないんだけど

ちょっとウレシス!

とはいえまだまだ先は長い。

浮かれずに気を引き締めて今日も筋トレ、がんばります。