てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

20日目  気持ちは虚無僧のように

昨日は筋トレをいつもよりしっかりやりました。

特に太ももは足が上がらなくなるくらいまで追い込みました。

これを毎日続けられるといいんですけど…。

 

生理前で思うように数字が動いてくれませんが、生理前に自然と増えた体重は

生理が始まると元に戻ると言われているので

数字に一喜一憂せずに淡々と日々のタスクをこなしていきたいと思います。

 

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170218134131j:image

 

f:id:tegico:20170218134134j:image 

 

 ◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ強め

・夜ご飯多め

 

所感

 

まぁこんな感じでしょうか。

今日はこれから出かけるので午前中に筋トレをしておきました。

あとは夜飲みすぎないように…

明日の計測がドキドキです。