てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

14日目 体脂肪率DOWN&骨格筋UP

昨日はお家で筋トレをしっかりやりました。

金曜にジムに行ったものの、筋肉痛になる程ではなかったので

ちょっと足りなかったのかな〜。

ここのところストレッチも軽めにやっていたために

肩甲骨周りがかたくなってました。

やるならちゃんとやらないとなー。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170212122024j:image

 

f:id:tegico:20170212122028j:image

 

◆トピックス

・ストレッチ、筋トレ

・間食におはぎ

 

所感

 

急に体脂肪率が落ちた!

骨格筋率も上がったぁー!

体重は若干増えていますがこの際体重は一旦置いておきましょう(笑)

金曜ジムに行った成果なのかな?

見た目にはまだそう変わった感じは無いんですよね。

筋肉が目に見えてついた感じも無いし…。

このあとどうなっていくのか不安でもあり楽しみでもあります。