てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

9日目 飽き性、本領発揮

いきなりこんなこと言うのなんですけど、そろそろブログ書くのめんどくさくなってきました(笑)

いつもなんだってこのくらいの時期に飽きてくるなー。

勉強がてらいろいろなダイエットブログを拝見しているんですが、みなさん続いていて凄いです。且つ痩せているんだもの。

まぁ焦らずに自分のペースでまずはダイエットが一番、ブログは二の次と考えてゆるくやっていきたいと思います。

  

今日の結果(9日目)

 

f:id:tegico:20170207125259j:image

 

f:id:tegico:20170207125302j:image

 

◆トピックス 

ストレッチ、筋トレ(控えめ)

 

所感

 

日曜の筋トレの成果があらわれたのか、骨格筋率がようやく上がりました!

体重こそ200g増えたものの、体脂肪率も落ちてるし筋肉が増えた分と思って良さそう。

このまま順調に行くといいな〜。