てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

5日目 じゃがりこは神だけどダイエットには敵


最近、筋トレをしているからかすごくお腹が空くんです。

ご飯もいつもより美味しく感じるもんだから昨晩はごはんをおかわりしてしまいました。

あぁ後悔。

 

 今日の結果(5日目)

 f:id:tegico:20170203121649j:image


↑体重・体脂肪率と↓グラフの色をリンクさせました。


f:id:tegico:20170203121657j:image

 

◆トピックス

・ご飯食べ過ぎた

じゃがりこ(ロング)も間食した

・ストレッチ、筋トレ

 

所感


体重増!

でしょうね、そんな気はしてました。ご飯おかわりしちゃってんだもん。体って正直。

でも体脂肪率は減ってるし、基礎代謝と骨格筋率は上がってるからいい感じなのかな〜?

体脂肪率って体の中の脂肪の割合のことなんだから、普通に考えたら単純に体重が増えれば一時的に体脂肪率は下がって当然な気がします。

素直に喜べないなぁ。そもそも体重増えてるんだから喜んでなどいられない。ふー危ない。