てぎこの小部屋

絶賛ダイエット中!食事制限はしないで運動のみでチャレンジ。その他雑記などなど

MENU

3日目 現実は 痩せたい気持ちと 裏腹に

今朝はいつもより眠気が取れなくて、気付いたら13時まで寝てしまいました。

特に予定が無いといくらでも寝ちゃう。まずいなー。

体質改善のために早起きしないとだなぁ。

 

今日の結果

 

f:id:tegico:20170201180226j:image

 

f:id:tegico:20170201180230j:image

 

◆トピックス

+筋トレ、ストレッチ

・寝すぎた

 

所感 

 

体重も体脂肪率も増えてしまいました。普段と特に変わったことはしてないのにな・・・。寝すぎてカロリーが消費できていないのか?とりあえず様子をみよう。

昨日の筋トレのために下半身が筋肉痛ですが、今日もちゃんとやりました。そのうち別記事で筋トレについても書いてみようと思います。